見出し画像

お祭りさわぎ

かわいいB子ちゃんと同じA小学校4年2組のボクC太郎に
ある日、Z中学校の学園祭実行委員のXくんから招待状が
届いたんだ。中学校のお祭りに呼ばれて喜んでいたボク。






XったらボクのともだちのFくんに「C太郎にB子ゼッタイ
連れて来るように言っとけ。B子と一緒にじゃなかったら
校門通さねぇって伝えろ」って言ってんだってさ。小学生
だからってバカにしやがって!ってゲンコツ握りながら
プルプルしてたら、お腹痛くなってさ。月曜日から学校休む
ことになっちゃった。あーきょう給食カレーだったのに…。
くやしいな。

B子ちゃんを誘いたいなら、最初からB子ちゃんに言えば
早いのに、中学生って小学生よりアタマ悪いんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?