見出し画像

ふくろう可愛かった🦉

どうも皆さん、こんばんわ!ギャンブルとコロナ、車の購入により借金をしてしまい日記を書きながら早期返済及び金持ちになることを決意した「うたまる」です!💪😎

昨日は、note書くことすっかり忘れてました😅

はい、今回なんですけども久しぶりに嫁と2人でデートに行ってきました❣️

ふくろうカフェに行きたいとのことだったので初めて行ってきました🚗

宇部市にあるアウルの城というふくろうカフェに行ってきまして、嫁は終始笑顔でとても楽しかったです👍

その後、常磐公園に行って植物園と動物園を周って帰りました🐒
久しぶりに1日で1万歩以上歩いたのでとても疲れました😅

話は変わりますが8月になって昇進試験もあるので頑張って昇進します❗️

今後も筋トレと読書は継続して早期返済を向けてしっかりと考え気楽にnote日記を書いていきます📝

ご意見やいいねをいただけると幸いです😍

ご清覧ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?