見出し画像

残念🙍‍♂️

どうも皆さん、こんばんわ!ギャンブルとコロナ、車の購入により借金をしてしまい日記を書きながら早期返済及び金持ちになることを決意した「うたまる」です!💪😎

はい、今回なんですけども昇進試験を受け、書類選考通過したけど面接で落ちてしまいました😭

面接は2回あり、1回目は緊張してちゃんと受け答えできてなかったなと感じ、2回目はそこはかとなくやれました。

Web面線が初めてなのと初めての昇格試験で経験の無さと準備不足を痛感しました。

面接官から笑顔で受け答えをしていたことと仕事に対する熱意は伝わったものの、言葉の選択がおおらか?な点とSBIで解答が出来ていないこと、食い気味に解答をしていたことが良くないとのことでした・・・

経験として考えればとても良い経験ができたと思うし、次の機会もあるので準備を怠らず頑張って活かしていきます❗️

手取り30万への昇進…残念😭

今後も筋トレと読書は継続して早期返済を向けてしっかりと考え気楽にnote日記を書いていきます📝

ご意見やいいねをいただけると幸いです😍

ご清覧ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?