見出し画像

ハピネスを選択してほしい♡



今、私は1人でカフェに居ます。
ちょっと用事があって外に出て、
ついでにいつもとは少し違うカフェで大好物のポテトを頬張りながらタピオカなんて頼んじゃってます🍟

意外と1人で来てる人ほぼ居なくて、
みんなお友達や恋人やファミリーでガヤガヤしてる中にお邪魔してます😎


でも1人じゃないんですね!
だってみなさんに語りかけてますから♪(←こわっ)


なのでぜひあなたもカフェラテとかハーブティーとかアルコールとか、好きなドリンクを用意して聞いて下さいね🥤


時間差で1人時間が1人じゃなくなりますので😉


とはいえ今年は1人行動が流行るとも言われてますがみなさんはどうでしょう??


昔より1人で出掛けたりする事が増えた人も多いのではないのでしょうか?


ソロキャンプとかも流行ってますしね🏕️


私も今年から生活が大きく変わり、
1人時間が増えたのでそれなりに1人で出かける機会も増えてる気がします😙



これも占星術の影響が強いみたいで、、、⭐️🌙



占星術の話しは深すぎるのでまたゆっくりお話ししたいのですが、
今回は私の失敗から学んだ体験談をお話ししたいと思います😂😂😂


ぜひみなさんにみなさんに当てはめてお役立てください!


それこそ今は"風の時代"に突入し、
本格的に自分の力で起業したりフリーランスを
目指す方も多いのではないでしょうか?


私の環境が変わったのもその影響が大きくて、
ずっと叶えたかった"クリエイティブに活動したい"と"仕事辞めたい"が強く重なって、
そんな時にこれまた奇跡的に
"異動してきた上司とウマが合わなかった"のです。
もう10年以上勤めていたのですが、
こんなにパーフェクトに揃う事は珍しく、

それは正に✨神からのサインなんだ✨と感じる事ができたのです🥹

ある日その上司が着任して出会って早々に
まぁすごいパワーワードを言ってきたのですね。
それはもう頭に血が上る思いでした。


その人をきっかけにやっとこさっとこ重い腰を上げて私はそこから抜け出すことに成功しました!


"もうそこに無理矢理いる必要ないんだよ〜"
"このくらいしないとあなた環境変えないでしょ〜"


そう天の声から言われた気がして、
私的脱獄に成功しました🙆‍♀️


とまぁここまでは私にとってはミッションクリア💯



ただ、もしかしたら同じ境遇の方もいるかもしれません。

私は私的に合わないなと感じた人が着任した事でそれをサインと捉える事が出来ましたが、それでも退職当日を迎えるまでは色々と大変なこともたくさんあったり、そもそもそれをサインと思えなかったり気付けないこともありますよね🥲


でも私が感じたように、
もしかしたらその偶然が重なる事が何かのサインで
守護の存在が背中を押してくれる事もあると思うのです。
少しでも信じられそうな方はちょっとだけ角度を変えて考えてみてほしいですっ😣


そこからハンドメイド作品制作したり占いのお勉強をしてみたいりしていて、、、

何かアクションをと1ヶ月ほど前にインスタで占いアカウントを立ち上げてこまめに発信していたところ、一件のDMが届きまして…

ここから先は

2,519字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?