見出し画像

音楽活動を応援♫


2023.10.8
14時頃
御茶ノ水駅近くにある御茶ノ水KAKADOさん
へ逢坂美華さんのライブを聴きに行ってきました!👣⸒


KAKADO入口看板

今回ライブに行くきっかけ


前にイベント等の取材を手伝って頂いた
逢坂美華さんのライブ、ついに行けました!
少しでも恩返しと思っておりました
活躍を期待しております!
何か撮影でお手伝いできればと思っております!📸

ライブ会場内部

ライブ内容

オシャレで落ち着いた感じのライブ会場でした
実は来るの2回目!
そして逢坂美華さんのライブは朗読からはじまり
しっとりとした音楽にのった声でとても癒され感動する感じでした。
最後の曲は逢坂さんらしい
元気ハツラツなノリの良い歌でした!✨️

おまけ

音楽活動等で自分の夢を目指している方は目がキラキラしていて応援したくなり、自分を表現できる活動は素晴らしいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?