見出し画像

無上の喜びを感じる〜もう迷わないぞ〜

今 私は筆に迷いがない
書くことが楽しい
思いを表現できることにワクワクしている

今回のライオンズゲートと言われている7/26-8/12満月の今日まで 
いろんなことがありすぎて凄まじい

現実的な変化も
ハプニングやトラブルも
大きな手放しも
予期せぬことが次々と起こり
また同時に今までずっと痩せたいと思っていたのになかなか痩せなくて
ここにきて急に痩せだした笑笑 
ウケるー(≧∇≦)笑笑

そして
ずっと自分の思いを
書きたい書きたいと思いつつ
ずっとうまく書けないことに
モヤモヤしていたのに
何故が急に書ける笑笑

この変化は何なんだ!!
ライオンズパワー恐るべし!!



「私が誰にどんなに馬鹿にされようと私らしく生きていく!」と強く心に誓ってから その魔法は今も現在進行形だ

感覚的に言えば
未来の私が今の私を迎えに来てくれる

そして
ソウルメイトの仲間たちも応援に来てくれる
時々(笑)

今ここに生きていることに
まばゆいばかりの強烈なスポットを当てると
すべての景色が明らかだ

この広い宇宙の中で
広すぎるほどの宇宙の中で
果てしない宇宙の中で

今 私はここにいる

私と言うスペシャルな体を持って
今 呼吸をしている
鼓動が熱く鳴り響いている
生きている✨

こんな奇跡があるだろうか
こんなスペシャルな瞬間があるだろうか

私は宇宙の全エネルギーを集めて
もったいないくらいにこの人生を味わっていく


あ〜ヤバい笑笑
なんだろう
魂が熱い笑笑


スピリチュアルのハッピーちゃんを知って
私はスピリチュアル 精神性に目覚めた!

以前ハッピーちゃんの瞑想の中で
「私はこの上ない無上の喜びを体験することを許可します」と言うアファメーションがあって、私はそのフィーリングを胸いっぱい溢れるほどに感じた

そして今 私は無上の喜びを溢れるほどに
感じながら生きている 
生かして頂いている

どんなことがあっても私は宇宙の愛の御胸(みむね)に抱かれているんだから もう迷わない


夜空に輝くその星の輝きは
いつかの自分の輝きです☆彡


どうもありがとう^o^ノ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?