見出し画像

Ufooooooo(*゚◇゚)

今日はUFOの話です
個人的にめちゃくちゃ好きな話です笑

Facebookもやってるんですが、Facebookでは実際に面識のある人や、昔の旧友などとつながっていて、なかなか本音が言えない笑
本音の記事が書けないのが現状です
なので noteを始めたのですが、もう楽しくてしょうがない(^з^)-☆

本当の私はこういうことが言いたかったんだなぁと改めて実感しています

私は2019年に初めてはっきりとUFOを見ました
Σ(゚д゚lll)!!

ピカピカ光る飛行機が空を走っていて、異様にピカピカ光るので、怪しいなと目で追っていました。一旦雲に隠れて、その後、来た道を戻るような形で方向転換をして、走って行きました‼️飛行機ってUターン出来ますか⁉️私個人としては、あれはUFOだったんだなと理解しています。

そこから私の現実が180度変わりました!
ありえないことがバンバン起きています。
(今も継続中☆彡)

その2日後にも、6機の集合型UFOを見ました。そこから数ヶ月はUFO祭りでした笑笑

最近はめっきり見ないのですが、みたいなーと思っていると、時々見せてくれます

これは私の分析なのですが、

次元や空間は重なっていて周波数を合わせれば、テレポーテーションや瞬間移動も出来るんじゃないかな〜と思っています

同じ空間でいても、UFOを見る人と見ない人がいるって聞きます

私の友だちは同じ場所にいた2人には見えていて、その場にいたその他 多数の人は見ていなかったようです

そういうことってあるんですね〜(°▽°)

そのことを踏まえると、その人 それぞれの持ってる(発してる)周波数により、捉えられるかどうかという感じだと思います

感覚的には周波数が軽い人がキャッチすると思うから、子どもの方が見えてるのかも🎶

とりあえず地球の周りにはUFOめっちゃいますよ〜☆彡

UFO見たことある方、
コメントくださいませ〜🛸✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?