見出し画像

良いお年をお迎えください|ありがとう2023年

いつもnoteをご覧くださりありがとうございます。最近はあまり投稿できていなくてゴメンナサイ。記事の数は少ないですが、その中でもスキやコメントをどうもありがとうございました。皆さまのおかげで幸せな1年となりました!

メッセージ動画を作りました。ぜひご覧ください。

写真の花は桜と彼岸花です。右下の神社は、東京都小金井市にある貫井神社です。 そしてピンクの髪色はヅラです笑

来年も成長していきたいです。何かありましたら気軽にDMくださいね。いつもありがとうございます。また来年もどうぞよろしくお願い致します。

なかむら詩子

✿ 写真の貫井神社の記事(姉妹note)

素敵な時間をあなたと過ごせて嬉しいです。サポートどうぞよろしくお願いいたします♪