見出し画像

2/29の記録 担当:鯰尾

主さんお出かけですか!?
って顔出したら、驚かれてしまいました。

それ!もしかして、主さんのへそくりですか?

えー違うんですか……なーんだ。
次郎太刀さんに教えてあげようかと思ったのにw

…ん?なんです?
"ちょうど良いからあのこと話して行ったら?"ですか?主さん、話逸らしましたね?!
まぁ、…そうですね!
はーい!担当やって行きます!

あの時は、あまりにも美味しそうな匂いがしたので、様子を見に出てきたのですよ!

骨〉今出てきて良いのか?
鯰〉大丈夫ですって!きっと僕らに内緒で
美味しいもの食べてるんですよ

偵察開始……!

鯰〉あのお皿から みたいですよ!
よし!

とつげーーき!!

てちてちてちてちてち…

鯰〉こっ!これは!!

主さん!もしかしてこれは、、後藤の紋……!
新しい仲間が後藤だという事を発表させる
策ですか!?!これはしてやられましたね!!

骨〉…違う。後藤はまだ来ていない。
  …知っててやっているだろう?

もー骨喰、言っちゃダメですよー
みすりーどは重要です!って主さんも言ってましたよ。
骨〉、、そうなのか?それはすまない。

一応、主さん擁護の為に…
上の写真は主の子のごはんのおかずですが、主の子は好きな物は後に残す性格で、他にもお皿が有りますので、献立についてはご安心ください!

で?新しい仲間は?
あー。これは彼らに任せた方が良いですね。
では、皆さんどーぞー!

和〉長曽根さんだぁ!

長〉長曽祢虎徹という。もちだが、
  本物以上に働くつもりだ。よろしく頼む

大〉長曽根さーん、長曽根さーん
堀〉待ってました!
加〉良い顔してるー!可愛さでは負けないけど!

鯰〉もうお一人はまだもち化していないので、、
  新撰組の刀の皆さんが揃いましたね!
  おめでとうございます!!
  僕たち粟田口も頑張って
  集まらなきゃですね!

  主さん?お財布見つめて…どうしました?
  "粟田口"もよろしくお願いしますね?

  あっ!逃げた!
  あるじさーん!

  もう、仕方ないですねー。
  僕の記録は此処までです
  今日もドタバタご覧頂き
  ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?