見出し画像

6/12 ぷーさんとの記録 担当:秋田・骨喰

秋〉えへへ。骨喰兄さんと一緒の担当ですよ。
  今日もわくわくな出来事お届けするので、
  よろしくおねがいします!
骨〉…わくわく、、そんな出来事あっただろうか?

秋〉ありましたよー!みんなでいっぱい写真
  撮ったじゃないですか!
骨〉・・・・?…すまない。
秋〉大丈夫です!きっと写真を見たら
  思い出しますよ^ ^
  さあ、行きますよー

骨〉…これは。

秋〉先日巴さんがこのくまさんと一緒に写真に
  写ってたじゃないですか。
  おっきなくまさんと一緒だなんて、僕
  羨ましくなっちゃって、みんなで撮りたい!
  ってお願いしちゃったんですよ^ ^

骨〉分かった。 そういえば
  最初は粟田口しかいなかったのに、後から
  他の刀も続々写真を撮ってもらっていた。

骨〉次郎太刀とあられだな。

秋〉あられさんと、次郎太刀さんから、どんどん
広まっていたんですね。

骨〉彼らは宴会でも
  するつもりだったんだろうか?
秋〉どうなんでしょう?
  でも、ふわふわで楽しかったですよね
  今日含め4日間はくまさんと一緒の記録に
  なります!
骨〉各々遊んでいる。

秋〉今日最後にお手伝いの写真を
  載せていきますね。

秋〉がむがむ配達です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?