見出し画像

6/1の記録 担当:獅子王・かさね

獅〉今日は担当だな。
  行くぞ、じっちゃんの名にかけて!
か〉じーー…。
獅〉…な、なんだ、、?
か〉……いや、…、、。

獅〉俺の勘違いなら気にしないで良いんだけどよ
  鵺に興味ある?
  なんなら、触っていいんだぜ?
か〉?!……良いのか?

ふわふわ
ふわふわ、ふわふわ
か〉……礼を言う、、。

獅〉かさねは"蜂須賀"にしては好奇心に素直な
  個体だな。
  普通もちの蜂須賀はツンツンって加州に
  言われてた気が、、、ん?それは長曽根虎徹
  に関してだけか?
か〉虎徹の真作として胸を張っている為にも
  知らない事は知らないで済ませたくはない
  と思う。
  視野は広いに越したことは無い。

獅〉ふぇ〜、、、もしかして、蜂須賀よりかさね
  の方がある意味大人びてるのかもな。
か〉蜂須賀は不器用かもしれないが、
  虎徹である事の誇りは持っているもちなのだ
  不器用かも知らないが、、

獅〉…二回言ったな。
か〉まぁ…そうだろうから。
獅〉そうそう、主の子から写真預ってるぜ?
か〉写真?

獅〉なんだこれ?
柏餅にでもなりたかったとか?

か〉柏餅になりたいと思ったことはない。
  
  その、、うっかり寝てしまった
  時のものだと思う…

獅〉あ、起きた。
でも、そもそもこれはなんの上なんだ?


か〉座った犬だ。

獅〉説明…ざっくりしてんな。
か〉そんなもんだろう?
  見た人は分かるだろうから細かい説明は
  不要だろうさ
獅〉そんなもんかね?
か〉そんなものさ。

獅〉まぁ、今日の記録はかさねの個体差が
  垣間見えた回つーことで、よしとするか!
か〉もうそんな時間になってしまっていたのか
  獅子王と推しの方々にはすまない。
獅〉いいってことよ!
  また出てくる機会はあるわけだしな!
  それじゃ、今度は俺の活躍期待してくれ

  今日は俺も犬のところ行って寝るかなー
  鵺もふわふわしてっけど、あの犬も
  ふわふわそうだったしな。

か〉では、案内しよう。
獅〉おっしゃ!頼んだぜ!
  んじゃ、つーわけで今日は終わりだ。
  今日も見に来てくれてありがとな!
か〉皆もいい夢が見れますようにと願っている。
  それではこれにて。失礼する。


  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?