見出し画像

5/22の記録 担当:薬研・堀川

薬〉昨日の記録を見てくれてたら、大将たちが
  どこに行って来たかは分かったと思うんだが
  ここに行って来た。

帰りがけのUNIVERSAL

堀〉にっかりさんが言ってた「捕まった」って
  いうのは……まさか、何かやらかして
  警◯さんのお世話になったとかいう
  話じゃないですよね?!
薬〉あ、いや、実はだな…、、、
  なんて事は無い。断じて無い。
  あれの意味は

堀〉あー本当に捕まってますね。

薬〉手も足も出なくて、されるがままだったな…
堀〉でも、可愛らしくていいと思いますよ!

堀〉この棒はなんですか?
薬〉ああ、それか?
  なんでも魔法使いになれるらしいぜ?
  コレは前回魔法界に行った時に大将の子が
  選ばれた杖なんだそうだ。
堀〉主の子は魔法使いだったんですねぇ。
薬〉大将の方が成功率高かったような…
  まぁ、ここは子のほうに花を持たせて
  やろうぜ。
堀〉そうですね。そういう事にしておきましょう
  さて、振り返りはこの辺りで、
  今日はもち肌整えますよー。

未使用歯ブラシを、もち専用ブラシに。

薬〉放っておくとホコリ集めちまうからな。
堀〉痒いところないですかー
  お手伝いなら任せて!

薬〉うん。綺麗になった。
  本当なら今日で担当が一回りだったんだが、
  新しいこもちを迎えたからな。
  明日から3日間は大包平、南泉、乱、愛染
  かさね、蛍丸に担当してもらうぜ

堀〉あの刀達の担当写真も取らなきゃって
  言ってましたからね。
  もち肌整えるのはちょうど良かったです!
薬〉んじゃ、あいつら優先で行きますか。
堀〉はいっ!では記録はここまでですね。
  最後までお読みいただき
  ありがとうございました!
  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?