見出し画像

5/4の記録

今日はもちちゃんにはお休みをいただいて
撮ったものの載せていなかった写真です。

子の宿題(タブレット学者)に付き合うゆきみ

画面近すぎです。

膝丸とぷりん。

届かない。
踏み台を持って来た
それでも届かない
踏み台が蒟蒻ゼリー

プリンにスプーンははとどきましたが、自分では食べれそうに無いので、結局は手伝ってもらって食べる事になる膝丸なのでした。


お菓子と薬研くんと小豆さん

頂き物のお菓子。好きなものを選んでもらいました。

薬研くんは赤いのがのったお菓子。
小豆さんは二つ入ったお菓子を選んで、
謙信くんと半分こ。
にする事にしたのだそうです。

明日はいつも通り、
担当もちちゃんが出て来る予定です
また、もちちゃん達の記録にお付き合い頂けると
嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?