見出し画像

7/24の記録

皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は少しだけボク、物吉貞宗がお届けしたいとおもいます。
久しぶりですねーわくわくっ、わくわくっ

この日、主様はお絵描きしてました。

修正前の紋。
この刀を描いてました。


お昼は主様の子が夏休みに入ったので、、
ほっとけぇき焼いてましたよ。

黒焦げはありませんでしたが、やはり丸くは作れなかったみたいです。
まだまだほっとけぇきをつくる伸び代があるという事で、これからも頑張ってもらいましょう^ ^

このお菓子は食べると強くなれるらしいですね
すごいお菓子です!

暑い日が続いていますが、気をつけて笑顔で過ごしましょうね!
お付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?