見出し画像

5/26の記録 担当:蜂須賀

蜂須賀虎徹だ。今ここの振り数は55だからな。
今回のあみだくじも単騎担当が発生し、今回は
俺がその単騎担当をする事になった。
短い時間だが、よろしく頼む。

あみだくじの結果を人一倍楽しみにしていた静型。

さて、今日主が"つぶやき“とかいうやつをやったらしいが、ただ単に使ってみたかったという好奇心らしい。
まぁ、すこしだけいい人風を吹かせてみたかったんじゃないか?単純だからな。
しかしながら捨ててしまうことになりそうだったものがどこかで有効活用してもらえるなら嬉しいことさ。

保護猫くん達に幸あれ。だ。

主の子が外出から帰ってくる少し前に、缶に隠れて居ようとしたのだが、、蓋が閉まらな……
ちょっと待て!太っている個体とかそういう話じゃないからな!

しかしながら今日のおやつはこちら。

主の好物である桜味とまだ出会えるとは。
餅文総本店さんの「生ういろ」

休日に足を伸ばした時のお土産だそうだ。
ぷるぷるしていてとても美味しいかったな。

よし。今日の務めは果たしたぞ。
虎徹の真作にとっては単騎担当など容易いことさ

とはいえ、最後までお付き合い頂いた皆様には礼を言う。ありがとう。

そうだ!雨がたくさん降るらしいからな。
該当地域の皆様は気をつけて過ごして欲しい。
では、またお会いできるのを楽しみにしている。
これにて失礼。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?