見出し画像

3/25の記録 担当:鳴狐・加州

加〉もー!ここのとこ雨ばっかりで写真写りが
  イマイチなんだけどー!
  主は写真機じゃなくて、すまほで撮る人
  だから仕方ないんだけどさー…

鳴・狐〉きょうは水滴で外も見えませんねえ

加〉っていっても、俺達にはここの窓はいつも
  空しか見えないんだけどねー
鳴・本〉でも、青空の方が良い…
加〉確かになぁ。
  あ!でもさ、こういう寒い日は、その首元の
  狐は暖かそうだよね!
鳴・狐〉加州どの!
   わたくしは防寒ではありませんぞ!
鳴・本〉…温い。
鳴・狐〉鳴狐!?!…ぐぬぬ、しかしながら
   鳴狐の役に立ってるなら喜ぶべき事の様な
   気もしてきますがー
加〉悩まなーい、悩まなーい。
  必要とされてるって幸せな事じゃん?!
  
鳴・狐〉加州どの✨✨
   わたくし、自信を取り戻しましたぞ✨
加〉それは良かったー。

鳴・本〉今日の話題は…

加〉どうしようね?俺の写真ないし。
  まだ終わってないみたいだけど、
  パズル写真の続きでも載せとく?

鳴・狐〉本当に白いものばかりですね!

加〉宗三も参加かー
  確かに補給戦略としては良さそうだよね

鳴・狐〉こういうのは、攻略法とかあるのですか?

鳴・本〉…ひたすら試す。
加〉うわぁ、、俺そういうの苦手…。
  で?結局、なんのパズルな訳?
鳴・本〉そういうのは、分かるまでが楽しい…。
加〉うわぁー気になる。
鳴・狐〉でしたら、加州どのもぱずるに参加
   されたらきっと分かりますよ!

加〉それはお断りしまーす。
鳴・狐〉余程嫌なのですね。
加〉適材適所ってやつだって。
鳴・狐〉歌仙どのと、長曽根どのも参加された
   そうですよ。
加〉うわぁ、、ただじゃ済まなそう…
  主、大丈夫だったの?
鳴・本〉ご想像に任せる…。
加〉つまり…って事ね。
  次回は行ってみよっかなぁ…
  まだ決めてないけど!!

鳴・本〉加州…。おやつ貰った。

加〉あ!たけのこ!
昨日数珠丸がきのこ食べてたよね。

鳴・狐〉因みにあるじどのは、たけのこ派
   だそうです。この情報は要らない気がする
   のですが?!わたくしは断然
   油揚げ派なのですけどね!!

鳴・本〉美味しいものは美味しい。

加〉…話が噛み合ってないような気がしてきたな
  あ、そうそう。
  昨日の記録なんだけど、
  最後の挨拶を転記せずに、載せちゃった
  手違いがあったみたいで、もしも更新後30分
  以内位に読みにきてくれた人は、最後まで
  記録が出来てない状態だったかも
  しれないって、御手杵が青くなって言ってた
  気になる人は確認をよろしく頼むねっ!

鳴・本〉…お手数おかけする。

加〉じゃ、申し送り事項もちゃーんと仕事したし
  今日の記録はここまでだね。
鳴・狐〉本日も加州どの、鳴狐、そしてお供の狐
   であります、わたくしめにお付き合い頂き
   大変嬉しゅうございました!
   われわれから御礼もうしあげます!

加〉何にもない日も多いけど、楽しんで貰える
  ように頑張るから、また様子見にきてよね
  今日はありがとね。
鳴・狐〉…楽しめた。
加〉それじゃあ!またねー!
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?