見出し画像

5/31の記録 担当:加州・長曽根

加〉ふふふ〜ん ♪
  今日は長曽根さんと一緒だから、安心して
  担当に臨めるってもんだよね。
  ちょーっと身支度に時間かかっちゃったから
  長曽根さん始めちゃってるかなぁ?

  あっ!ながそn…、、?


加〉……あれ?
ぽてっ

車〉カラカラカラーー。
加〉(心の声)……乗ろうとしてた、、?

長〉む、、、。

加〉・・・長曽根さーん?
長〉…はっ!!

長〉、、見ていたか?

加〉うー、、見えちゃった…かも?
長〉あー…なんだ、ゆきみが乗っていたのを見て
  ちと、興味が…だな。
  興味が湧いてしまえば、
  出来るかどうかが重要なのではない。
  やってみる事が重要なんだ!
  と思えて仕方なくてな。
  ……忘れてくれっ!!

加〉長曽根さん、、、。

  いーんじゃない?
  やってみたいと思ったならさっ!
  じゃ、広いとこ行くよ!
長〉う?!、、ああ!行くか!

移動中だ!


加〉長曽根さん!前押さえてるから今のうちに!
長〉おお、すまんな。ありがたい。

加〉乗れた!やったねっ!

長〉うむ。やはり、言葉より行動だな。
  やってみるということは価値がある。
  しかしながら加州、おれにつきあって
  くれた事、礼を言う。
加〉いいよ。お礼なんて。
  俺もなかなか楽しかったし。

  車というより自動二輪車みたいだったけど。
  なかなか似合ってたんじゃない?

長〉そう言われると、ちと照れるな。
  しかしながらいい時間だった。
加〉皆も見守ってくれてありがとねっ!

  じゃ、今日はここまで
長〉また会おう!
加〉ばいばーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?