見出し画像

6/13 ぷーさんとの記録2 担当:前田・みぞれ

前〉暑い日が続いておりますが、
  皆様お加減は如何ですか?
  水分を取ることは勿論ですが、睡眠も
  しっかりとって、身体に気をつけて
  過ごして下さいね!
み〉うひひ。今日も真面目なと一緒
  だから、みぞちゃんは大変ありがたいわ!
前〉みぞれさん今日もご機嫌ですけど、お酒は
  飲まれてないみたいですね。
み〉一仕事終わったあとの酒は最高だからね!
  これが終わったら飲むのさ。
前〉では、早速進めていきましょうね。

前〉暑いので、冷えたわらび餅をお供に。

み〉今日はアレなんだろー?
  大きなクマのぬいぐるみと一緒のやつ。
前〉そうですね。好きなの載せて良いよって
  言われていますね。

み〉それにしても、気の良いクマさんだねぇ。
  好きに遊ばせてくれたんだから。
前〉主の子が小さい時に頂いたクマさん
  だそうですから、乗られたりはよくある話
  だったらしいです。

み〉謙信長光が撫でられてるよ。
小豆長光はご挨拶中かもねぇ。

前〉ゆきみさんは楽しそうです。

み〉三日月、大胆なことしてたのね…

前〉脚も大きいですよね平野と二振り乗っても
  余裕がありました。ってあれ?
  ふふっ。
  巴さん気に入られてたみたいですね。
み〉歌仙兼定は、小夜ちゃんと一緒に居ると
  困り顔に見えないから不思議だよね。
前〉皆それぞれ、
  こんな事言ってたんじゃないか?って想像
  しながら見ると面白いです!
  全員参加で写真を撮ってもらう企画、また
  やりましょうね!
み〉それも良いかもしれないわ
  さて、今日の写真は載せ終わったっと!
  仕事はおしまいね!!

  うひひひvじゃあ飲むわよー!
前〉ははっ…切り替え早いですね…
  でも、終わったのには違いないですから、
  問題ありませんね。
  今日もお疲れ様でした。
  読んでくれた皆様も、お付き合い
  ありがとうございました。
  それでは、失礼いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?