見出し画像

6/19の記録 担当:厚・膝丸

※本日キャラ崩壊率高いと思います※
それでもうちの子たちです


厚〉どうしても今日はいつもと毛色が違うな
膝〉こんな日に担当とは…
  いや、違うんだ!嫌という意味ではなく
  その、、
  愛らしい絵姿で、困っているのだ!!
厚〉おお。途中で振り切ったな。
  えーと今日は、6/18の一報で飛脚が
  届けてくれた漫画贈り物企画、当選品の話だ

  大将がすごくニコニコでちょっと怖い。

膝〉少々、片仮名も連発するが現代の生活で
  そういうものにも慣れた個体だと思ってくれ

  芳文社 漫画タイムきららフォワード連載中
  白野アキヒロ先生の
  「しゅがー・みーつ・がーる!」1巻
  刊行記念キャンペーンというものがあった
厚〉外れても全員にポストカードプレゼントって
  事で、大将は「郵便ハガキが必ず
  ポストカードに変わる素敵企画だっ!」
  つって意気揚々と葉書を作成したんだよな。

大好き込めて推し活

膝〉この時はまだ、必要事項記入欄と
  メッセージ記入欄とを先に区切ったこと、
  メッセージを0.3のペンでなく、0.5のペンで
  書いた事を、後悔することになるとは主は
  知らない。
厚〉色々あったが、その企画に応募したわけだ!
  そして昨日の一報。
  そしてそして、今日!
  (此処は1日ずれてるので正確には6/20)

まさかの!
アクリルスタンドご縁頂きました!(≧∇≦)

厚〉どんな話なんだ?
膝〉なんでも、見てるとお腹が空いてしまう
  メシテロ漫画だそうだ。
  なっ、なんだ主!つつくな!
  どうした、何があった?
  ……紹介が気に入らない?メシテロ言うなと?

  主もお腹空いちゃうって言ってただろう?
厚〉まあまあ、Xで、白野先生が漫画を載せてたり
  するからよ。
  気になったお客さんは見て欲しい。

1巻と一緒に。可愛い!

膝〉さらに、第2巻は7/11に発売!
  2巻はサイン会も企画されているそうだ。
  主は行ける見込みが無いので、応募はしない
  そうだが、2巻も必ず買う!と
  意気込んでいる。

厚〉今回は俺たちの記録って言うより、俺たちが
  お届けする大将の記録だな。
  まぁ、それでもここで起こった事には変わり
  ないし、何より大将は好きな物を好きと
  言いたくて、そして興味を持つ人が一人でも
  増えて白野先生に還元となったら嬉しい
  んだとよ。
膝〉楽しく描かせてもらったハガキに目を止めて
  くれた、まんがタイムきらら編集部の方々
  には、主に代わって御礼申し上げる。

厚〉今日は良い日になったようだ!(大将が)
  最後まで読んでくれてありがとな!

膝〉……ちょっと待て。
厚〉んあ?
膝〉俺達は大切な事を忘れている…
厚〉あ!!思い出した!

  あーでも!!長くなっちまったんで、
  6/19の記録2に移動する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?