見出し画像

6/2の記録 担当:岩融・こと

岩〉がはははー!
  今日は、房成り果実(ぐれーぷふるーつ)が
  俺の髪色と似ていたのでな!
  写真を取ってもらったぞ!良い色だろう!

こ〉柑橘系の香りがして爽やかな気分に
  なりますな。
岩〉元の姿であったなら、一握りで果実を
  飲み物に変えるところであったのに残念だ。
こ〉夕飯に主が剥いて出してくださるそうですよ
岩〉それは楽しみだな!

こ〉今日は主人の好きなものを紹介して
  みましょうか。

花燭の白(8)限定版と
店舗限定掛け替えカバー
本当はペーパーもあるのよ^ ^

岩〉絵が好きで、一作目から追いかけている
  という作者殿らしいな。
  まぁ俺にはよく分からん!!!
こ〉好きなものを載せてみたかっただけで、
  我々からはこれ以上の話はないのです。
岩〉完全に内容と刀選が合わなかったやつだな
  はっはっは! なぁにこんな日もあるさ!

?〉全くもっとしっかり仕事をして欲しいもの
  デス。

こ〉その声は!
?〉huhuhuhuhu。

岩〉こと。俺を踏み台にするといいぞ!

こ〉村正。今日は前面に居たのか。
村〉どこに居ようと私の勝手デスよ?
  ところで、二振りは今日どう締めようと
  お思いデスか?
岩〉今日は特に内容がないからな。
  どうしたものかと思っていた。
村〉素直でよろしいのではないデスか?
こ〉もしや、村正にいい案でもあるのか!
村〉あるわけないじゃないデスか。
  意味もなく顔を出して見ただけデスよ。
岩〉がはははー
  それはそれで流石と言ったものだな。

  では致し方ない。
  すぱっと終わりにするとしよう。
  脈絡の無い話に付き合い頂き礼を言うぞ。
こ〉突然の用事が出来ることもある故、
  昼間にもう少し記録時間を確保するよう
  申し伝える事に致します。
  本日はこれにてご勘弁願います。

岩〉ではなっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?