見出し画像

すべては乙女座新月の采配

こんにちは、Uraraです。

昨日の乙女座新月、いかがお過ごしでしたか?

私は朝から1時間瞑想していたのですが、終わってよいこらと家事をし始めた途端にピカーンとインスピレーションが降りてきまして…

春分からスタートしたUtakata Spaceを育てていった行く末は、こんな感じなのか〜🤩というヴィジョンが見えてしまいました🥺✨

と同時に身の引き締まる思いもしましたし、スタートしたばかりの今の「ピュアな想い」がすごく大事だなぁとも感じたので

これから募集を開始するセッションにお越しくださる方々との出会いを一つ一つ積み重ねていこう、と決意を新たにいたしました🌚

ちなみに、その後の家事中にもふと「あ、あのお店に行きたい」とある和菓子屋さんの名前がポンと脳内に出てきたので、午後から車を走らせてそのお店に向かったのですが。

その雰囲気のいい喫茶処で朝のヴィジョンを手帳にしたためていたら、「え、将来の私ですか?」というような会話をしているマダム達のおしゃべりが2組も耳に入ってきて、勝手に鳥肌(笑)🙊🙈💕

イメトレするどころか、目の前で見せてくれるなんて…なんという宇宙の采配🧙‍♀

「ありがとうございます〜!」って思わず心の中でマダム達に拝んでしまいました😁🙏☕

***

さて、今回の新月は

乙女座で重なり合う『太陽』と『月』の真向かいに、魚座の『海王星』

という、

まさしくインスピレーションとかヴィジョンとかがバンバン投げられてくるような角度だったのですが、皆様の元にも何か降りてきましたでしょうか?

し・か・も、

今回はその乙女座『太陽』と『月』に

牡牛座の『木星』と『天王星』&山羊座の『冥王星』が

調和を表す大きな正三角形(地のグランドトライン)を描いておりました。

そしてその糸を、魚座の『海王星』がひっぱっているという凧揚げのような形(カイト)ができていたのです。

つまり、「夢」や「ヴィジョン」が大本にあって、それが世界の後押しを受けて形になる、現実化していく、というエネルギーが降り注いでいたということ。

だからこそ、夢は大きく!でも一歩一歩、足元を見つめて積み重ねていこうとも思ったのです。今手元にある材料で形を作っていくような(なんたって地のサインですからね)。

皆様も素敵な新月の一日を過ごせていたらいいなと思います✨

***

ちなみに昨夜はもう一つミッションが降りてきて、直近で叶えたい夢がありましたので、一気に動かして具現化の段取りを作っておりました😎

なんと!

私のメンターがこの冬イギリスから伊勢へ一時帰国するのですが、なかなか会える機会もないので年末年始にお伊勢参りすることにしました〜〜〜🎉🎉🎉

主人にお伺いを立てたら快く「OK〜👌」のサインをもらえたので、さっそく飛行機と宿をゲット!(…いや、お伺い立てるなんてしおらしく言ったけど、自分の中で行くことはもう決めていた😂)

年末年始でしたが、まだ空いててラッキーでした😍

予約完了した途端、めちゃめちゃ喜びが湧いてきちゃって、なかなか寝つけぬ夜でした😅💗

それではまた♡

Photo by Cristofer Maximilian

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?