見出し画像

牡牛座木星と天王星より

こんにちは、Uraraです。

ここのところ、日が暮れると東の空の木星がとても綺麗ですね。肉眼では見えないけれど、今、木星のバックにはひっそりと天王星もついているのです(双眼鏡で覗くと見えます💓)。

なので、木星を眺めるたびに変革(天王星)も促されているような気もしてついドキマギしてしまいます。

でも吉星である木星とともにあるので、「大丈夫大丈夫、やってごらん」と見守られている安心感もある🥰

木星を眺めていたら、なんとなく今日はこの木星と天王星からのメッセージをお伝えしてみたくなったので、以下、簡単ですが星読みでございます。

***

このお二方、今年の7月中旬辺りから付かず離れずの距離にいて、来年の春分辺りから5月初旬にかけてはピッタリと寄り添っています。

つまり、変化や革命をサポートしてくれるエネルギーが満ちるということ。

そしてそれが牡牛座で起きる。

牡牛座というのは「お金」や「物質」「身体」などを象徴する星座ですので、何かこう、「目に見える物質的なものがガラリと変わるよ〜。でもそれをサポートしていくよ〜」みたいな感じでしょうか。

個人個人のホロスコープ次第では、それが人生のどんな分野で起きるのかが変わってくるのですが、社会全体でいえば「経済」や「金融」の分野で何か起きるのかなぁ、なんて。

しかも、木星というのは「拡大」「発展」を象徴していますので、その変革が大きなうねりとなったり、広がっていく…ような印象も受けました。

でもこれもきっと、風の時代への移行のプロセスなのでしょうね。

来年はいろいろと大きな星が星座を移動して、いよいよ風の時代が本格化してまいります。

時代の変換点に混沌はつきものでしょうが、せっかくこの時代を選んで生まれ生きている私達。優しい心を忘れずに、変化を楽しんでいきたいものです。

それではまた♡

Photo by Kenny Eliason


✯Utakata Space✯
\ 星読み個人セッション受付中 /

✯Instagram
\ 星読みアロマを発信中 /
https://instagram.com/urara_aromatherapist


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?