蠍座の満月&月食に寄せて

こんにちは、Urara改めHarukaです。

今まで、ネットやSNS上では「Urara」と名乗っていたのですが、少しずつ星読みアロマの活動が広がる中で、リアルにお会いする方やオンラインであってもセッションでお会いする方が増えてきました。

そんなときに、面と向かって「Urara」と呼ばれることに我ながら居心地の悪さを感じておりまして…(本名を知ってる人からしたら、どっちやねんと混乱しますしね😅)

メッセージのやりとりだけなら全然良いのですが、面と向かって話しているときにはどうしても拭えない違和感。

なぜなら「Urara」は裏でコソコソと活動するときの名前だから!笑

というわけで、活動名を本名の「Haruka」にすることにしました♪
あらためましてよろしくお願いします🙇‍♀

…でもこれは結構、私の中では大きなシフトチェンジです😳

そもそもどうして「Urara」と名乗っていたのかといえば、単純に恥ずかしいとか本名を知られたくないという気持ちもあったのですが、実は自分のホロスコープをヒントにしていました💡

というのも、私の太陽は「12ハウス」という「隠れた場所」を意味する部屋にありまして。

「隠れた場所」とはつまり、精神世界とかスピリチュアルといった目に見えない世界。あるいは、ブログやSNSといったネット上の世界などを象徴する部屋。

そこに太陽があるということは、そういう分野で輝きたい、という魂の目的意識がどうやら私の中にはあるようなのです。

それで、12ハウスに太陽がある方は割と、リアルな現実世界からは見えない「隠れた場所」に居場所を作ったりもします。すると自然とそこではリアルとは違う人格になるというか、本名とは違う名前を持っていたりもする。

だからホロスコープ的にも、本名とは別の名前で活動するのもいいな〜なんて思っていたのですね。

実は「Urara」という名前は10年以上前からネット上ではちょこちょこ使っていて、もう消してしまったけれど別テーマのブログを書いていたこともありました🖥✨(あの頃は、イギリス留学時代のあれこれを綴っていましたね…青春🥺🇬🇧💕)

なので去年、後にUtakata Spaceにつながっていく自分の学びアカウントを作ったときにも、迷わずUraraと名乗っていたのです。

でも昨今は、ネットとリアルがすぐに融合する時代となりました。ネット上で知り合った方々と、魂レベルで共鳴したりリアルで会うことになったり、ということもすぐに実現する時代です。

それはそれで素敵なことなのだけれど、実際会うときに混乱する笑
というか、どっちの名前で名乗ろうかしらって自分が一番混乱してました😂笑

星読みやアロマセラピーを公私共にやっていこう、と今回の蠍座満月&部分月食でふと決意したというか、自然とそう思える流れに乗っていたので、このタイミングでアカウント名を変えることにしました✨

今回の月食は、自分にどんな変化をもたらすのだろうかと思っていたら、こんな変化でした🌚さすが、蠍座。変容の星座🦂💕

は〜でもなんだかスッキリです💖

お騒がせいたしましたが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それではまた♡



✯Utakata Space✯
\ 星読み個人セッション受付中 /

✯Instagram✯
\ 星読みアロマを発信中 /
https://instagram.com/haruka_astroaroma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?