見出し画像

「リラックマ友の会」のオフィシャルファンクラブ終了に思うこと

今朝、リラックマファンの皆さんの間で衝撃が走りました。

<リラックマ友の会 オフィシャルファンクラブ>サービス終了のお知らせ

私も驚きました。

と同時に、この夏に友の会で注文した商品に関して色々とあったので、
なんとなくサービス終了については

「あ、やっぱりか・・・」

と思わざるをえない気もしていました。

というのも、友の会で注文した商品は、サンエックスネットショップとは独立した業態になっているようで、個別の問い合わせについても独自に行っているようなのです。

もしかしたら、展開する数々のサービスに対応しきれなくなったのかな、なんて思ってしまいました。

それにしても、リラックマをこよなく愛する私にとっても悲しいお知らせです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?