見出し画像

Starbucks☕️でMacBookAir

MacBookを使い始めてからかれこれ25年ほど。

この度、StarbucksでMacBookを使うという
誰もがやっていそうなこと
を生まれて初めてやりました。

何年か前に買ったタンブラーも持参しました


あれですね。

(どれ??)

これだけで、オシャレな人になった気がしてくるから不思議!

1時間ほど滞在して、2つほど新たにnoteの記事を下書きしました。

頭の中にあった記事の構想を書く作業に移す時も好き。

一息ついたところで、今日は鈴鹿サーキットでF1の日本GPが開催されていることを思い出し、スタバのWiFiに繋ぎDAZNで観戦🚗💨

美しく止まることなく、快適に視聴できますね!

Starbucksで作業。
これからもちょくちょく通おうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?