見出し画像

埼玉スタジアム 6階アッパー席から3階のスタグル店へ向かう方法

埼玉スタジアム2OO2の601から301のスタグルショップへの行き方。


現地で初めてしったのですが、601から301へは直接行けません。
 ※ボランティアの方にそう言われて一瞬めまいがしました笑


2箇所のインフォメーションセンターで情報収集して301を目指しました。
経路は以下の通り。

<移動経路>
601から階段を使い、一旦2Fへ戻る。

201付近の階段を使い301方向へ行ければいいのだが、
この階段が3/30は閉鎖されていて使えなかった。
A8ゲートそばの205付近の階段を上がり一路、3Fへ。

305に到着する道すがら、Cafe 砂時計さんのショップがあることを知る。
寄りたい・・・
実店舗だってまだ行ったことないけど、寄りたい・・・
でも、私が目指すのは、301。

断腸の思いで通路から座席側に入り、テクテクと301と書かれているエリアを目指す。
ひたすら歩いた(南側から北側へ行くイメージ)
※ここら辺に来ると、貴賓席も見られました

やんごとない方たちが
お座りになるのでは…



ようやく301に到着し、目的のオフィシャルグルメショップに到着!!

スタグルを購入できました!

ここ!
ここに来たかったのよー!!
なんて素敵なマグカップなのでしょうか!
伊藤敦樹選手監修の
あつきりチップスも買っちゃった!


推し選手のひとり、伊藤敦樹選手のマグカップ付きひな祭りパフェ!!🌸

やったね!

ロッカールームミール(LRM)など魅力的なフードも盛り沢山な301グリーンバル。

試合終了後に選手が食べるですってー!?
オマケもきになる…

ここのショップ。
店員さんも仰ってたけど、もっとアクセスしやすい場所だといいのになぁ・・・。

そして、帰りは元来た道を戻る・・・

それにしても、遠かった・・・笑

この日はまだ桜は咲きかけでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?