はじめてのnote、はじめてのモンエナ

泡沫です。
ブログを始めてみました。よろしくおねがいします。

初投稿は、今日飲んだモンエナの新作(?)です。ウルトラパラダイスって名前らしいです。
ちなみにモンエナシリーズ自体は初めてではありません。よく青缶飲んでます。

モンエナうるぱら

アボカドみたいだね。

~ 感想 ~

気になる味ですが、簡単に表すなら、知育菓子みたいな味です。わからない
人はねるねるねるねとかたのしいおすしやさんとか買って作って食べてみてね。

知育菓子かどうかわかんないけど、スーパーマリオメーカー2グミってのにちょっと前までハマってたんだけど、引っ越したら近所の店にはないしAmazonにもないしでちょっと残念。
こないだ気晴らしにたのしいおすしやさん作ったけど、いろいろしんどかった。特にごはんの部分。規定量の水絶対足りてないよ。

今日は時間がないのでここまで。
今後はブログとして使いつつ、気分がノったら自作小説とか上げるかも。noteってそういう使い方もできるんです?

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?