iPhone15ゲット!

画像1 思い起こせば3か月ほど前.....noteにも買うか買わないか、という記事を書いていた。当時の私は欲しい欲が高まっていた。その後だんだんと心は落ち着き、最近の関心はゴルフばかり。そんな矢先、急に夫が「明日iPhone買うかー」と言ってきた!何があったん?(笑)ここで「別に.....。」なんて言ったら機会を逃す。「欲しい欲しい!やったー!」などと喜びを表し、本当にゲットしてしまった。iPhone15のブルー。ホワイトが無かったので悲しかったけれど、ほぼホワイトに見えます(笑)。
画像2 iPhoneXRからの機種変は、カメラの綺麗さにビックリ。クリアでクッキリ。特にインカメの方は、アプリ無しでもキレイに撮れて素晴らしい。みんなこんなに楽だったんだね.....。アプリ起動するの時間かかるのよ。助かった。バッテリーも持つよ。良かった。さぁ、これからまた長い付き合いになるぞー(笑)。進化についてゆけないこの頃。iPhone操作、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?