見出し画像

結婚祝いって

何贈ろうか迷いますねー。何回贈ってんだって話だけど、毎回悩みます。お酒好きな人なら簡単なんだけど。笑 私に何か贈る時はお酒かおつまみですよ皆さん…えぇ。

カタログギフトって最近?オシャレですね。昔はこんなのいらんわ、みたいなの多かった気がしますが。めっちゃ昔かな。そういう古い記憶が離れない。結婚式の貸衣装はダサい、みたいなね。今はみんなオシャレでいいよ。レンタルしたかったよ、こんなにオシャレなら。話が逸れた。

自分だったら何が欲しいかなーって考えるんですけど、お酒関係以外なんですよ今回は。だから難しくて、でもグルメ関係がいいかな。お菓子かお肉か…コーヒー紅茶。パンとか?いいなぁ、私にくれ。迷うからやっぱりカタログかなぁ。食器もいいけど好みがあるし、みなさんいつもどうやって決断してるんでしょう。私はもはや半分以上カタログしかないと思っていますが。本音はセンスあるわね!って思われたいので品物をバシッと決めたいところ。そんなんいらんか。笑

ちなみに私が苦手なのは植物関係かなぁ。枯らす自信あります。それからお料理グッズ。便利だってさ、使うの私でしょ。料理道具はシンプルでいい。シンプル料理しかできない…。お皿とかグラスとかは嬉しい。自分で買ってると安物しかないから。どこか旅行とか行くとテンション上がって買えるんですけど、今はでかけてないし。さて、ネットをもう少し探ってみよう。結婚祝いは嬉しい悩み!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?