アメリカのビール BLOOKLYN DEFENDER IPA

画像1 色々なビールが置いてあるお店で、何がなんだか分からないとき、私はボーっとラベルを眺めてその日に気になったものを選んでます。この店に行くときはすでに酔っ払いなので、神経が研ぎ澄まされて..の反対か。(笑)とにかくなんでも飲んでみよう、なんでもいいや⁈の心境です。すでにお店が厳選したものなので安心感あります。今回はアメリカのビールでした。いわゆるクセのある、フルーティで苦みもある感じ。おつまみは珍味詰め合わせがいいなぁ。美味しかったです。☆アルコール5.5%、ゴールデンIPA、ブルックリンブリュワリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?