見出し画像

「私を発揮する」

【詩を紡ぐ歌を描く#55】2024.2.11

演じる、歌う、踊る

ミュージカルの稽古が、楽しい。

充実している。


疲労が溜まるが、、、やめられない。

これは、すでにランナーズハイ状態なのだろう。。。

「私を発揮する」
この声をどこまで響かせることができるのか
この身体をどこまで躍動させることができるのか

私を地球に活かす
私を宇宙に活かす

私をどこまでも広げて
私をどこまでも深めて
私をどこまでも

そうして
まだ見ぬ まだ知らぬ
私を見つけては
こっそり喜ぶ

私をどこまでも発揮するとき
私が私でいられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?