見出し画像

ふくたみき 1stアルバム「愛と星の種 ~Love and Star Seed~」

ジャケット表紙

“ジャズのラブソングをぎゅっと詰め込んだ1stアルバム
 Just Squeeze Me のオリジナル日本語詞を収録!
  京都・上賀茂神社にちなんだ「あふひのうた」も収録“

1. My Romance <Vo and Pf>
美しいもの?素晴らしいもの?いいえ、わたしの恋に必要なのは、ただあなただけ。

2. A Child Is Born <Vo, Tp and Pf>
この世に生まれ出た、あなたという存在は、愛そのもの。

3. Just Squeeze Me <Vo, Pf, and Ba>
ただ、あなたに伝えたい言葉。ぎゅっと抱きしめて。

4. The Nearness of You <Vo, Tp, Pf and Ba>
こんなにドキドキするのは、ただ、あなたが傍にいるから…

5. あふひのうた <Vo, Tp, Pf and Ba>
「葵(あふひ)」とは、ほんとうの自分に出会うこと。あなたの心が願うこと、それが生きる道しるべ。

6.Like Someone in Love  <Vo and Pf>
背中に羽が生えたみたいに、ふわふわしているの。まるで恋してるみたい…

🌺参加ミュージシャン:
featuring ボルテックス
ふくた みき Vocal
髙橋 賢一 Piano

with great musicians:
寺崎 周平 Trumpet
河合 鉄兵 Bass

🍀9月23日販売開始!!

ライブ会場にて販売+下記のお店にも置かせてもらっています。

🍀置いていただいているお店
・京都・西院・Jazz Liveさうりる
http://sahouril.com/


🔴🔴🟠🟡🟢🔵🟣↓こちらもご覧ください😊🟣🔵🟢🟡🟠🔴🔴

🔅CD「愛と星の種~Love and Star Seed~」の曲にまつわるエピソード①
https://note.com/utahimemiki/n/nb793d4ab77cc

🔅CD「愛と星の種~Love and Star Seed~」の曲にまつわるエピソード②
https://note.com/utahimemiki/n/n6e3884c3c7c1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?