見出し画像

水を得た魚

昨日は久々に、某セッションに行ってきました。
歌っているときは、その瞬間のことしか考えてなくて、
あぁ、なんて幸せなのか…💖
という感じでした。

雨のせいか参加者も少なめで、1ステージ分くらい歌うことができて、
最後のほうは、ちょっと童心に帰って、
この曲をこんな感じでやったら、聴いてる人が楽しいかな〜😁
というのがむくむくと湧いてきて、
MCしながら楽しいひとときでした!✨

幼少の頃、
祖父母からひいおばあちゃんまでいる大家族で、
時々家族が集まった時間に、
これやったらみんなが楽しいかな〜💖
と思いながら、
大人相手に遊びを仕掛けてた感覚を、何故か数十年ぶりに(?)思い出した(笑)
(お祖父ちゃんの満面の笑みとか!)

今日は、ピアノやベースの音の中を、ひらひら泳いでるみたいで気持ちよかった〜💕
お陰さまで、いい時間を過ごせました✨

最近、不思議と、子どもの時のことを思い出すことがあって、
あー、大人になってから身に着けてしまったいろいろをどんどん脱ぎ捨てて、
子どものころに持っていた感覚や気持ちを取り戻せばよいのだな、
というのを感じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?