見出し画像

今後の活動について

寒い、、寒い、ですね。。
なんだか急に寒くなりましたが、
お風邪などひいていないですか?

私はとても元気です。

今年の樋口舞の活動について
こちらでも報告しておきたくて
今日は記事を書いています。

私事なのですが、
家族の体調が優れなかったり、
色々事情がありまして、、夜の外出が難しく、、
今年は今までの様にライブ活動など
あまりできない年になるかもしれません。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
夜のレッスン希望の生徒さんや、
伽藍barなど、夜のお仕事は終わらせていて、
昼にできるお仕事に移行している状況です。

伽藍bar最後の月1ママ

そんな時期ではありますが、
「音楽で溢れる子ども食堂」をやりたい!
とか、取得したい国家資格もありまして、
新しくやりたい事に関しても動き出しています。

なので、勉強も沢山必要で、
来年から専門学校に通う事にしました。

でも、音楽の方もレコーディングしたい曲があったり、やりたい事沢山!アイデアも沢山!

とにかくいつまでも歌いたいのは確かです(笑)
なので、音楽活動は続けていきます!

でも、そんなこんなで少し忙しくなるので、
しばらくは音楽活動が少しゆるやかに見えるかと思います。

皆様にご心配をおかけしても嫌なので、
こちらにてご報告させて頂きました。

夜のライブやイベント出演は減ると思いますが、
動画投稿やインスタライブや楽曲制作など、
できる事は精一杯頑張っていくつもりです。

少しだけ寂しい思いをさせてしまうかもしれませんが、
これからも応援して頂けましたら幸いです!

できる事を一つずつ丁寧に、
お届けしたいと思っております。

という事で今後も、樋口舞、
樋口舞と天井桟敷アンサンブルを
よろしくお願い致します。

皆様が良い日々を送られます様に。

あ、もうすぐ誕生日🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?