見出し画像

メルマガ登録者様の中から抽選で手相ワンポイント無料リーディングプレゼント!

早いもので2月が終わります。
あれ?この間年が明けたような気がするのですが…

3月は私の中で大晦日よりもまとめらしい時期。
今度卒業する子たちの顔が浮かびます。

暖かくなり、これから本格的に動いていこう!と思われている方も多いでしょう。
動き出す時にチェックしておきたいのが「今の自分の状態」です。
動き出すためのエネルギーや運気が溜まっているか?ということが手相からものすごくよくわかります。
同時に、今使えるのか?ということも。

動き出す皆さんを応援したい!という歌原は、いても
たってもいられず(笑)
抽選で5名の方に手相ワンポイント無料リーディングをすることにしました!
今気になっていることと手のひらの写真を送っていただくことで、ミニリーディングをさせて頂きます。

条件は
①2/28(日)10時までにメルマガに登録する
ご登録はこちら

※既にご登録されている方はそのまま②を行ってください

②2/28(日)の午後以降に届くメルマガの手相ワンポイント無料リーディング募集に応募する

厳選なる抽選をもって、最大5名の方のリーディングをさせて頂こうと思います。
皆さんのご応募をお待ちしています😊

---
歌原香菜 公式HP

https://utahara-kana.com/

行動したいけれどなかなかできない方や生きづらさを抱えている方などへ必要な情報を届ける活動費にさせていただきます、もしよろしければサポートお願いいたします。