記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

<SMJM>Patch 6.3 喜びの神域 エウプロシュネ

※こちらのページはネタバレしかありませんので6.3未クリアの方は閲覧にご注意ください。

5/17(火)分

最終回でした!!
ご参加ありがとうございましたーー!!

5/6(土)分

ユタのリアル都合で土曜開催でした。

4/27(水)分

更新サボっていることがばれる…!!
そのうち手持ちは追記します。
ご参加ありがとうございました。

3/8(水)分

ユタがリアル都合でインできなかったので、スーさんとエミリオさんに主催していただきました。SSはスーさんからいただいたものです!

3/1(水)分

3/1(水)分
からあげクンネ申(瀬戸内レモン味)

2/22(水)分

消化ついでにエウプロシュネの装備合わせで撮影してきました。
ここの景色に装備がピッタリ!

2/15(水)分

たまには違うところで撮影!

2/8(水)分

2/1(水)分

1/25(水)分

雪だるまがいた!!w

1/18(水)分

ナベさん怖いww
ご参加ありがとうございました!
躍動感あるリンさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?