記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

Patch 6.3 の思い出③ ※ネタバレ有

1/14 5日目。チビちゃんも6.3はじめました。

6.3のメイン終わらせて、エウプロシュネも黒でクリアして(キャス胴ロット負けした😢)、極も開放!
チビちゃんは黒でD2/D4を練習して4PT目で無事にクリア。
赤滅熱波の散開がまだ危うい…w
苦手だったあみだは脳死のカンペが出てきたので(ありがとうございます…!)1-5回目はもう怖くない。6はヤバイ。

散開が被って死ぬこともある…。

FFO式の募集が増えてきた気がします。
こっちに統一されていくんだろうか。

SMJMでG15の新地図に行ってきた。

いつもの集合のわちゃわちゃの様子です。

集合場所でクラフターをがんばっているすーさんを邪魔するチビちゃん。
チビちゃんを放置していたら囲まれていた。

ってことでG15へ!

魔紋はいっぱい開くけど、最終層にはいけませんでしたな…。
上級のキラキラのやつは何回か見られました!

ごちでした!また行きましょう!
G15のおかげでエルピスが大盛況でした。
今6.0を進めていたらビックリしちゃうね…w

地図中に撮り忘れたのでリムサに戻ってから記念撮影をしました…w

天使と堕天使?

ご参加ありがとうございました!

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?