記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

6.2ネタバレ 煉獄N(チビちゃん編)

チビちゃんの煉獄をやろうと思っていたところ、ヤオさんのところのカクウチでヒラを募集していたので入れてもらいました!

お邪魔しました!
これは撮ると決めていたw
そんなに見つめなくても…。
なんとなく撮ったw

パンデモのストーリーも興味深いんだけど、イベントがとにかく長くて本体で最後は寝そうになりながら見たので、チビちゃんでもう一度見られてよかったです…。
イベントはサクサク進むのが好きでs

ILが低めだったので新式を買って無理やり上げましたw
新式のヒラ胴かわいいと思います。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?