記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

6.2ネタバレ メインストーリー

メインストーリーを進める中で撮った超ネタバレまみれのSSを貼ります!
時系列はバラバラですw

景色を撮るのも好き。
とにかくここのフィールドの曲が好きで。(元々原曲が好き)
エルピスみたいにのんびりできたらいいんだけど、
エリアの雰囲気はのんびりしていないからな…w
なんでオレより大きくなったの???????????
コンテンツ内の椅子で珍しくちゃんと座れた!!!
護られている感w
パッケージのような感じで撮れたのでお気に入り
4のゴルベーザと、5のエクスデスがすぐ混ざってしまう…。

まだ「つづく」を見ていないので早めに進めます…w

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?