記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

6.25ネタバレ シラディハ水道

チラっとTLでネタバレ見てしまったところ以外は、フレとああだこうだ言いながら謎解きを楽しみつつ探索記を埋めました。分岐によってボスのギミックが変わったり、そもそもボスが変わったり(笑)楽しい!
隙間時間にソロでも、気楽なフレと2人でも、ワイワイと4人でも行けて、良いコンテンツですね。
ソロの時は誰に迷惑かけることなく実践練習ができるので、練習中のジョブを出したりしています。(ガンブレとかガンブレとか)
自分は右ルートが熱かった…!

画像4

DPS4人でサクサクいけた。
召喚でタンク役をやりました。ランパ(防御バフ)とアルティメイタム(範囲敵視アップ)を入れて、ヒールは他の人にお願いしておけば楽々!

画像1

隠居なセリさんを1日だけ呼び出して(しかも夜中に)、遊びに行ったりしたw

画像2

捏造いちゃつきSSです。なんなら向こう側にメンズ2人います。

画像3

チビちゃんをシルキーのマウントに乗せたかったのでチビちゃんから終わらせました(笑)本体はまだ5つくらい埋まっていないので、のんびりやります。

チビちゃんはドロップ運がよいのであった。

画像5

画像6

傘と家具は見てないけど(笑)

異聞もやろうと思っているんだけど(とりあえず1度転がりに行ったけど)、LSでの声のかけ方を悩んでいます。
行ける人に声かけてどんどんやればいいかな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?