記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

6.2 煉獄零式の感想文。

うちはアウラ女子多め。

6.25のパッチ前に滑り込みクリアしましたーーー。
固定のみんなが上手いので、いつも以上に足を引っ張ってめちゃくちゃ凹んだし、野良で練習したくても、キャスの席は奪い合いでなかなか入れなくて(固定に迷惑をかけずに練習するためにサブも禁断して準備しているのに!w)、結局固定外での練習もみんなに付き合ってもらわないと厳しかった。
ゴリゴリ進めたいメンバーとPS差がついてしまうのをひたすら悩んだ煉獄零式でした。
固定も大事だけどLSもリアルも大事なんだよね…。それぞれのバランスにこれからもっと悩むことになると思っている(笑)

4層でめちゃくちゃ苦手だったのは前半のフィートクラッシュ/インパクト~のところなんだけど(蛇もヘタクソだけど)、最後の青い炎の存在に気が付いていなかっただけっていう…。
前半も後半もまだまだ練度は足りないので頑張ります。

野良練の時は召喚でギミック練習をしていたんだけど、シアリングライトを自分で入れるようになってバーストを意識できるようになったと思うので、召喚で練習したことにも意味はあったと思っているよ…。

こちらは練習に付き合ってくれたフレさん。(ありがとうありがとう)
インパクトありすぎなんよ(笑)

女子に圧をかけるのはやめなさいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?