記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

6.2ネタバレ 新極

まずはSMJMの初見未予習で見学。

唯一撮ったSSにいちごさんが写っていない…。(ごめん)

初見終わった後にソロでコツコツと練習しつつ、
声をかけてもらった練習PTに参加しつつ。

本体は召喚でクリア、チビちゃんは戦士でクリアしました。

チビちゃんの野良のクリアPTで撮影したやつ。
刈られる…!w

実装数日後に脳死処理法が出来たら途端に簡単になった気がします。
まだPSボタン散開のマクロが流れてくるので、ボタン配置を机に貼りだしたままにしています。脳死とボタン散開と混ざっても意外となんとかなるもんですな。

サブジョブ分もゲットしました。これでしばらく武器は安心。
マウントはそこまで収集するのにこだわっていないので一旦終了!
(人が足りなかったら行くので気軽に声かけてね)

せっかくなので並べておく。
本体もちゃんと取りました。

今の時期だとDPSでもすぐシャキるのでRFが好きです。
極はPT構成が偏っていてもクリアできてしまうし。
(学学は戻しが大変そうでした。自分が学だったら嫌ですw)
召喚だけどD3をやったりもしました。
タコの後の散開がMTと同じ場所に入るので狭くてツライ。

RFで偏った構成を上げていくw

戦戦白白召召
戦戦学学オール遠隔
これが一番笑ってしまった。
学学侍侍侍w
HP少なくてすみませぬ。ギリIL600くらいで乗り込みました:(

6.0のネタバレもこれでやればよかったー!
タイミング逃すとすべてお蔵入りにしてしまう。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?