記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

6.2ネタバレ 煉獄N

自分がマスターを引き継いだCWLS SMJMで参加者全員が初見未予習で遊びに行くいつものイベントを開催しました。まっさらな状態でコンテンツ行くのは本当に楽しい。
これがやりたくてオレはSMJMに入ったので。
これだけはちゃんと引き継いでこれからも頑張っていきたいです。

普段のイベントの参加者が増えてきたので、今回初めて2PT開催にしてみました。人が集まらなかった時の対策をいつも考えているんだけど、集まりにくそうな辺獄Nは2PTともフルになって一安心でしたw

ということで記念撮影のSSを。
こちらはB日程チーム。(ちょっとだけ深夜チーム)

1層
2層
3層
きれいで一番好きでした。
4層

ご参加ありがとうございました!

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?