見出し画像

🎃今年2回目の守護天節👻

SMJMハロウィンイベント

急遽開催したのですが、思っていたよりたくさん集まってくれました。
最近加入してくれた新メンバーもたくさん参加してくれて、軽い顔合わせになって良かった。(幽霊部員対策が終わったら、みんなでゆるくどこかに遊びに行くイベントをやりたい)

集合撮影①
集合撮影②
苦悩するパパ。
お茶会。
館の中も去年と少し変わっていた!!!
本体(吸血鬼っぽい)とチビちゃん(狼男っぽい)

ララフェル

行き倒れ狼くん*2と天使さん。
この椅子も座れるんだなと思って撮った。(なんか絵本っぽい)
グルポから出たら背後にカボチャオバケがいた。
放置してたら隣にいた。
もぐもぐ。

撮影会の後、適当にとったチビちゃん。

オバケと世間話。
かわいこぶってる。
整列していたカボチャと。

固定もハロウィン

固定の練習のドレスコードもハロウィンでしたw

バラバラ色物感がハロウィンぽい。

エーテリアルステップで飛んでくるアルトアレールが笑えると言ってもらえたので良かったですw

ハロウィンなので全体的にSSはちょっとダーク寄りに加工してみた。(自己満足)
最近ゲーム内ではグルポしか使っていなくて、撮った後に色味の調整とトリミングと文字入れする感じに落ち着きました。


(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?