見出し画像

チャリティー配信延長のお知らせ

3月末までの「始まりの灯り」「蒼をえらべば」の収益を吉祥寺スターパインズカフェにお振込させていただきました。ご支援いただいた皆様に改めて感謝申し上げます。

しかしながら、現在東京都は4度目の緊急事態宣言の最中で引き続きライブハウスの営業時間は午後8時までとなっていたり、アルコールの提供も出来ないような状態が続いています。

楽曲の制作開始から早1年が経過しましたが、世の中の流れは皆様も周知の通りです。

4度目の緊急事態宣言を受けて何かできればと考えた結果、3月以降(緊急事態宣言が終わる8月22日まで)の収益も引き続き吉祥寺スターパインズカフェの方へ寄付させていただくことにしました。先日、久しぶりにスターパインズカフェへ行き頑張っているスタッフの顔を見ていたらそうさせて頂きたくなりました。まだまだ厳しい状況が続きそうですが、引き続き「始まりの灯り」と「蒼をえらべば」をどうぞよろしくお願いします。

梅雨明けの東京より 
笹倉

配信販売ページ https://ototoy.jp/_/default/p/664792
始まりの灯りオリジナルTシャツも販売中です
Tシャツ PHABLICxKAZUI 
イラスト イワサトミキ・小池アミイゴ・西脇一弘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?