クラウドファンディングの記事を追加しました​

録音だけではなく、guzuriからの生配信や、MVなどの撮影などにも

クラウドファンディングが成功した場合、guzuri free studio プランでは、録音だけではなく、guzuriからの生配信や、MVなどの撮影などにも使ってもらえたらなと思います。

できればguzuriを無料で使って欲しいという思いは、スタジオを始めた時からずっとずっと思っていた事です。

今回、コロナウイルスの一件でこのようなクラウドファンディングを始めましたが、音楽家とスタジオについてをもう一度見つめ直すいい機会になりました。

このクラウドファンディングが終わっても、出来たらずっとこの場所を音楽家に無料開放したいと、本気で思っています。

そのための手段も本気で考えていますが、まずは4月、その思いが実現できるように、ご支援頂けたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します!

https://motion-gallery.net/projects/guzuri-recording-house/updates/27936


2015/04/16 RELEASE Paniyolo - たまのこと guzuri recording house


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?