クラウドファンディング6日目です!

クラウドファンディング6日目です。皆様の温かいご支援のおかげで残り2名様のお力添えで無事にプロジェクトを達成することができます。達成後も3/31までクラウドファンディングは続きますが、追加で集まった資金は引き続き5月のスタジオ無料開放の為の資金とさせていただきます。

先ほど、タイの知人よりメールがありまして、、本日より映画館や娯楽施設の閉鎖が始まったようです。
実際、この先世界ががどのような事態になるのか、なかなか想像しかねますが、1日でも早く事態の収束に向かってくれることを祈っております。

また、それとは関係なく、昨日も申し上げましたがguzuri recording houseは今後、ミュージシャンに無料開放できるためのシステムを検討しておりますが、そのためにはもう少し時間がかかると思います。

今回のクラウドファンディングで集まった支援金は、すべてスタジオ無償のための運営費にさせていだだく諸善ですので、引き続きご支援やプロジェクトの拡散にご協力いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

https://motion-gallery.net/projects/guzuri-recording-house

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?