guzuri recording house の音


クラウドファンディングを始めてから4日が経ちました。達成率は86%となりあと16名ほどのご支援をいただけると、達成することができます!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

さて、今日紹介するのは2014年にguzuri recording houseで録音された作品です。

イノトモさんの「イトナミ」という曲です。

ただそこにある「イトナミ」がいかに大切か、今は特にそのことを実感している方もおおいのではないでしょうか?

録音ではguzuriのアップライトピアノと、イノトモさんの声、徳澤青弦さんのチェロ、安宅浩司さんのペダルスティール。ったったそれだけのシンプルな音ですが、こういったシンプルな音の響きが、guzuriでは本当に心地よく録音できます。

何回でもリピート再生したくなるこの楽曲、イノトモさんの声を是非お楽しみください。

映画「ねぼけ」主題歌 

----------------------------------------­­­­­­­­­­----

イノトモ 作詞・曲、編曲、歌、ピアノ 安宅浩司 ペダルスティール 徳澤青弦 チェロ

笹倉慎介 録音

Recording at guzuri Recording House


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?