クラウドファンディング8日目

ご支援頂いた皆まさありがとうございます!
プライベートライブのお申し込みご支援もいただき、感謝しています。
日本全国、どこへでも伺いますのでそちらの方もよろしくおねがいいたします。

目標金額は達成していますが、追加のご支援は5月のスタジオ無料開放への資金とさせていただきますので、引き続きのご支援や拡散にご協力いただけると幸いです。

https://motion-gallery.net/projects/guzuri-recording-house

本日もやはり元気のでる音楽をご紹介します。
聴いていて元気が出るといえば、JohnJohnFestivalです。
アイリッシュ音楽をベースに演奏も歌も、特にライブを見ていると元気をもらえるバンドです!

そんなJohnJohnFestivalが2016年に録音したJohnJohnFestivalの「Sweet Forget Me Not」に僕は録音エンジニア、そしてプロデューサーとして参加しています。

ちなみに、プロデューサーのあり方ってほんと人それぞれです。このアルバムで僕がしていることといえば、羅針盤の役割でしょうか。
船乗りはJohnJohnFesrtivalです。
3人を乗せた船が、目的地にたどり着けるように、エンジニアとしてそして音楽家としての言葉と経験を添えさせてもらいました。

https://open.spotify.com/album/6qnoVAB75hYGhC8Pu9acnn

どうぞお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?