見出し画像

夏気分延長!

YANCYさんのニューアルバムにコメントを寄せさてもらいました!
このアルバムの2020年の夏気分、まだまだ延長できます!

2020年のいつもと違う残暑にヤンシーさんから届いたのは、懐かしさを紡ぐ「今」の音だった。

「そうか、僕らはそうやって行きているんだ。」って思いながら、好きなものを見つけたときの嬉しさについて考えた。「自分だけの宝物」にするのか?それとも「誰かと共有したい」ものなのか?このアルバムは、誰かと聞きたい!例えば人気の疎らな海の家で。安いスピーカーでも最高だろうな。むしろ良いだろうな。

そんな空想を膨らませて、とりあえずヤンシーさんのスタジオに遊びに行きたくなった。

笹倉慎介



ーー以下詳細ーー
2020年10月1日
どこか飄々としてなんともエキゾチックでドリーミンなYANCYの3rdフルオリジナルアルバム『Dreamin’ Paradise』がリリースされます。
YANCYが敬愛してやまない荒井良二氏のドリーミンなジャケットにも注目です。
楽曲が試聴できる動画サイトが公開されました。音楽界からのコメントもご覧いただけます。是非ご覧ください。

Dreamin’ Paradise コメント動画 Part1 https://youtu.be/2Ho_cEd9X9I

コメント 青柳拓次・ゴンザレス鈴木・コモエスタ八重樫・高田漣・Caravan・福原美穂・おおはた雄一・真城めぐみ

Dreamin’ Paradise コメント動画 Part2 https://youtu.be/a6SzPBUGz7w

コメント 笹倉慎介・アンサリー・荒井良二

YANCYから何より音楽が好きな皆さんへのメッセージ

2020年はコロナウイルスが世界中の空をグレーに変えてしまいました。ライブやツアーなど全てが中止で一時期は僕もだいぶへこみましたが
時間だけはあることに気づき、オリジナルアルバムの制作にとりかかりました。音楽が何より好きなみなさんに、音楽を聴いている間くらいは
グレーの空を抜け出し思いっきりドリーミンで心地よくなってほしい。そんな思いで作り始めましたが、作っているうちに自分が小・中学生の
頃音楽に夢中になったあの頃の原体験から、古いものや新しいもの、いろいろな時代の音楽を貪るように聴いていた20代、30代までの記憶が
鮮やかに蘇るとても不思議な時間でした。このアルバムが少しでも音楽好きのみなさんをニヤニヤさせたり、心の潤いになったり、忘れていた
何かを思い出すキッカケになってくれたらそれが僕の幸せです。コロナなんかに負けてられません、さあDreamin’に生きていこう。
2020年10月1日 YANCY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?